人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館w

外で時間があまったあっていうときどうしてますか?w


わたしはちなみに

・ぼーっとする

・お昼寝する

・喫茶で本を読む

・図書館へ行く

・カラオケ

こんな感じですw

図書館は場所が限られてるので近くにいたらってかんじですねw

いつも市立図書館か、大学の図書館で時間をつぶすことが多いんですけど

このまえ大学の図書館の方がより専門系の本がおおいってことがわかりましたw(おそw

観光の方とかまちづくりとか観光振興とかいーーーっぱいw


最近ではちょっとレポート関連で南極条約や国際法、国内法に含まれる財産法などなど

そんな本を読んでは返し読んではかえしってしてますw

全部目を通したいけど、いつごろまでかかるのかな。。。w


まぁ、でも大学のは1ヶ月借りれるから便利><


全部は読めないけどさらっと目を通すことはできるから、がんばんなきゃ!w

みなさんは本とか読みます?


ちなみにこれから論文を書く方へ(なにw

参考文献はいまのうちに

リスト化してなにをどこのページよんだか、わかるようにしておいたほうがいいです!w


参考文献って論文の一番最後のページに書くので、提出前日とかになりがちだけど

そんな間際だと、ほんとなにを読んだのかわからなくなるのでw


あと参考文献からその文献にのってる参考文献をまたしらべてっていうふうに

どんどんオリジナルに近づかけて読み進めていくと、結構いいことかいてあったりしますw


私も修士論文がんばんなきゃ。。。><


ほんとにわたしにできるのか不安でしょうがないです・・・。

by erster | 2009-06-27 03:59 | オフな私