人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

SAしましたw

相変わらずあたらなすぎて自己嫌悪でしたけどね><。

まだやっぱり、頭ひとつで、じーーーっとみるくせがあって

なおさないといけないっておもうんだけどついつい。。。

きのうの後半は動いてうつようにしたけど、今度こちらからうつのがたいへん;;

これも練習あるのみだけど

むずかしいなぁw

完璧にしたら難攻不落の階段だし、がんばろっとw


そういえば新しいマップが実装されましたよね

広いっていうのが第一印象だけど、みんないわくそれほどじゃないってw

あのせまい通路が結構好きw

狭いとこってかくれんぼしてるときみたいでドキドキするんだよねw

楽しくててつい特攻しちゃうからもっとよくかんがえなくちゃ・・・

by erster | 2009-06-03 01:46 | SAのこと