人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空機

世界丸見えで、航空機の事故についてやってました

ぶらっくぼっくすっていうレコーダーが入ってて色々記録してるみたぃ

それが事故現場から見つけ出されてそこからどういう状況だったかわかるらしいです

事故でも壊れないってめちゃめちゃ頑丈ですよねw


2番目?だったかなコックピットに乗客をいれたんだって

で、自動操縦だからだいじょうぶーってことで、すわりたいってひとりが言ったから座らせてたら、

操縦桿まげすぎて自動操縦解除されちゃったみたい

ええええってかんじだよね

そしたら操作不能になって垂直に秒速200mで落ちるとかもうやばすぎ・・・

山におちて、乗客全員帰らぬ人になっちゃったんだって・・・・


ひこーきって車より安全って聞くけど、少しのミスとかで大事故になっちゃうんだよね

考えたらなんであんな大きいものが飛ぶんだろ。。。


いまは過去の事故とかを見直して、ほんと安全を極めた乗り物になってますw

ひこーき好きなので、これからどんどん快適になってほしいなぁw


とりあえずエミレーツ航空のエアバス380がめちゃめちゃすごぃw

乗ってドバイいきたーーーーーいw


記事はこちらw

by erster | 2009-05-12 00:46 | りょこー関係