人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日までがうそのように

今日は涼しかったですねw

とてもすごしやすかったですw

朝もくーらーきれたままで2時間くらいねちゃいましたし、ほんと毎日このくらいだったらなぁ

って思いますw

たぶんまた明日から暑くなるんだろうけど・・・w

今日は少し夜でかける用事があったので、勉強は今までの復習のみ;

新しいところができませんでした

明日はがんばらなきゃ!w

あさってからまた講習再開なので、それまでには中近東と北欧は終わらせたいと思いますw

あ、そうだ

これらからの予定をちょっと書くとぉ

24、25は富士急に遊びに行くのでネットはINできません

それと9月ですが2~8の間で飲み会が二つ

10日~15日はローマ、ヴェネツィア研修旅行

25日から大学再開です

なんかほんとあっというまですよね;

一日、一日を充実してすごせるようにがんばりたいと思います!w

by erster | 2008-08-17 23:18 | オフな私