人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そふぁー

えこのうぃきをみながら音楽をきいていると、

ふと目に見えたのがそふぁー(茶)w

暖炉の前においたらかわいいかなと思ったので、さっそく作成に取り組みw

おもいたったら吉日ですよねw

さてさて、材料は・・・うーん

バウの革切れ50

なめし剤10

綿花4

木材4

バウの革切れだけなくて、南と北でバウ狩りしたのですが、これがもうほんとにでないんです;;

これってまさか知識必要とかじゃないですよね。。。。

もう、狩りは時間かかりすぎなので、コメで募集してみることにしました

「バウの革切れ50個売ってください。相場わからないので、20kくらいで」

数分たつとある方からウィスがきました

どうやら50個売ってくださるそうなのであっぷへ移動w

20kという値段があっているかどうか相場の確認までしていただいちゃいました

ほんとうにありがとうございますw

・・でどうやらいまは持ってる人が少ないのでひとつ5kくらいはするそうで・・・。

50個だと250k;;

うーん・・・高い

意外とそれくらいするのかなと思ったのと

わざわざ来ていただいて、追い返すのもあれだったので

250kお支払いして、なんとか50個げっとw

木材加工でそふぁー完成しましたw

ちょっと大変だったけど、かわいい家具が増えて満足、満足w

今度はなにつくろうかなぁ・・・w

またちょっとうぃきで色々みないとですねw




それにしても250kたかぃ・・・・;;

by erster | 2008-06-05 02:09 | ECO DIARY