人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模型完成

ついに、ついにw

1:100模型が完成しました!

終った後にグループのみんなで「お疲れ様」と言いましたw

一気に脱力したのと、感動とで複雑でしたが、とりあえず終ったのでよかったです

模型のssはまた後日貼りますが、色々問題はあるものの形としてはかなり良い感じですw

こんな大きな模型作ったのはじめてです・・・

ちなみに下のは内部のオブジェです・・w
30分で作ったかなり適当な机とイスですがw
模型完成_d0071710_2492164.jpg


とりあえず提出が、もう今日なので早めに寝て明日遅刻しないように気をつけないといけませんね。

それが終ると今度は、全体立面図&配置図、外部、内部透視図、平、立、断面図を18日に提出です。

平面図はお正月に私ががんばったのであとは立、断とほかもろもろ・・w

ここで気を緩めず最後までがんばりたいと思います!



PS:携帯壊れました;;

充電器を挿しても充電が開始されないのですが・・なにが原因なのでしょう・・・
あしたドコモショップでみてもらうことにします・・・


>ゆきへ
メールも電話もできなくてごめんね;;
仮の携帯貸してもらえるんだよね?

もう直せませんって言われたらどうしよ・・・。

by erster | 2008-01-11 02:46 | オフな私