人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は・・・

秋学期のなかで2つある忙しい期間の1つが今週10日~14日です

中間提出が金曜日・・・

とりあえず・・内部の構成きめて・・それに+で導線と周辺環境ですね

コア(給湯、トイレ、エレベーターなどが集った場所です)の位置は決まってるので
なんとかそこから広げていければいいと思っています

あぁ・・でもあと断面4枚と・・立面4面が・・;;

正直・・地獄です・・

これなら一日構造計算していたほうがましですね(あ・・でもそれも嫌かも・・)

なんというか都市全体のこととかランドスケープがしたいのに

なぜ設計をしないといけないのか・・・

課題なのでしかたがないですね;

製図室に一日いないといけなくなるかもしれません・・

悩んでいても図面はできませんね

一生懸命がんばりたいと思います

by erster | 2007-12-10 17:36 | オフな私