人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイマイ遺跡で狩り

近頃、本格的に寒くなってきて、そろそろ冬の到来ですね
みなさまはいかがお過ごしですか?

わたしは・・・こたつで勉強して、こたつで夕食、こたつで寝て・・(これはときどき・・)
エコしてるときだけこたつからでて、震えながらしてます・・・w
無線とかにするとこたつでもできるのですが・・・有線なんですよね・・うち

でもあまりこたつに入ってると脱水症状を引き起こす恐れがあるそうなので、水分は十分とるようにしましょうね

さて・・・エコのお話

昨日、おとといとゆきの巫女にのってPTなし支援をしましたw
場所はマイマイ遺跡、しかも深夜ですw
マイマイ遺跡で狩り_d0071710_18312711.jpg

深夜なので人もいなくて、ほとんど貸切、独占状態ですねw

中からわたしがアレス&ラウズメンタル、ゆきがIT&ゼングラビティでさくさく狩りができましたw
マイマイ遺跡で狩り_d0071710_18351959.jpg

巫女ってほんと狩りやすいんですね・・・

わたしもがんばろっとw
by erster | 2007-11-27 18:37 | ECO DIARY