人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスはもう終わってしまったけど・・・

ECOではまだまだクリスマス気分を味わえますね・・w
たしか・・28日まででしたよね。終わった後ツリーが安くなりそうでちょっと期待ですw
クリスマスはもう終わってしまったけど・・・_d0071710_11285278.jpg

去年もここのMAP夜でしたよね・・・wよりきれいになってる気がします
クリスマスはもう終わってしまったけど・・・_d0071710_11302295.jpg

なんとなく・・・・・撮ってみましたw

プレゼント箱も去年より出にくくなっていますね;
去年は大陸で狩りしていると4つくらい出たんですけど・・・今年は大変です;
バウのトナカイさんはあいかわらずでした・・・w
クリスマスはもう終わってしまったけど・・・_d0071710_11405858.jpg

飛空庭の空も夜になってるんですね・・・w
とてもきれいです^^

早く・・・飛空庭で移動してみたいです・・・・・・



PS:先週の金曜日はタタラベのリングのイベントがありましたw
クリスマスはもう終わってしまったけど・・・_d0071710_11463922.jpg

5分ほど遅刻してしまいました;;ごめんなさい;
クリスマスはもう終わってしまったけど・・・_d0071710_11481883.jpg

光の塔上層ですw
テントと焚き火くらいしかできませんでしたね・・・・;
2次会では私のレベルが低すぎてDに入れないなどいくつか問題が・・・;
日頃よりレベル上げをしないといけませんね・・・本当にご迷惑をおかけしました。
リングのみなさん、雪さん、お疲れ様でしたw

by erster | 2006-12-26 11:55 | ECO DIARY