更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めちゃめちゃ久しぶりの更新!

というわけでお久しぶりですw えあです

ブログの怖いとこは書かないクセをつけるとほんとどこまでもブレーキがきかないところ

ってこれ何回このブログで書いたことかわかりませんが。。。

きまぐれにまた更新していこうかなぁw


最近芸能人のブログとかAKBのメンバーのブログとかひまなときちょくちょくみるんだけど

なんか文章も短いし、ツイッターみたいなかんじ。画像なんてもちろん毎回あるわけじゃないし

なんだ、そんなのでいいんだって思うと気が楽になりましたw

はぃ、というわけで、ここから本題!

先週の土曜日に毎年の旅行博にいってきましたよー

d0071710_163552.jpg

ひとめっちゃいっぱいいましたけど、移動できないほどじゃなかったから去年よりはいいかな?
d0071710_164837.jpg

うー・・うでがいたいw  背伸びして手伸ばしてやっととれたぁ
インドネシアの踊り子さんたち。なんていう踊りかなぁ?
d0071710_165861.jpg

こちらはペルシャすなわちイランの女性。楽器を弾いてます。いい音色でした~w
d0071710_17861.jpg

ひきーき展示こーなー

やばぃ・・かっこいい>< スターアライアンス系のひこーきですねー

このイベントは各国のブースがたっくさんあって、その国の文化や食べ物まで味わえるんです

地図も見やすいし、地域ごとに分かれてるからお目当てのブースに行きやすい!

各ブースにはわかりやすいパンフレットや観光局の人たちがいるから旅行の相談もできちゃいます

旅行好きにはたまらないですねw まさに天国ですw


結局、5時間くらいいたのかな?たのしくってついつい。。。w

ワインとかビールの試飲コーナとかもあって、いい気持ちw(うそw

パンフレットもらいまくって、大満足な旅行博でしたw



PS:帰りは歩いて東銀座まで。都営浅草線で帰りました。

[PR]
by erster | 2011-10-04 01:24 | オフな私