人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせんべいもらったぁ

更新再開とかいいながらめっちゃ放置しちゃってますが

毎日同じことの繰り返しで、書くことがないっていうw

そういえばこのまえは金曜日に久しぶりに高校ののときのお友達と焼肉をたべにいきました!

焼肉ひさしぶりだったからめちゃめちゃおしいかったぁw

やっぱりタン&カルビさいこーですw

個人的に鶏肉とか豚肉も食べたかったけど、この日にいったお店はメニューになかったです><

ヘルシーですきなのに残念だった・・


それで今日はお買い物に行くときに、いつも最寄り駅から電車にのっていくんだけど

そこの駅の係りの人からおせんべいもらいましたw

いつも利用してて顔見知りだったから、余ってたおせんべいくれたのかなぁw

私がほしそうにみてたから・・・とかじゃないはず・・きっと、、、w


ゲームのほうはECO時々L4Dはあいかわらずで

おとといまでフォーセイクンワールドのCβだったから、時間あるときにやったりしてました

レベル上げはクエ消化してればさくさく上がっていいかんじだし、

キャラもリアル系だけど、顔とかかわいいから全体的にはいいんだけど

戦闘がちょっとスピード感ないかなっておもいました

攻撃もなんだかおそいし、ウォーリアーだけしかしてないからあれですけど、スキルも

思ってたほどかっこよくなぃ。。。

Oβはじまったらたぶんやるとおもうけど、TERAがはじまったらそっちに移るかもw

TERAも7月からCβだしねw URのみんなと応募して抽選通ったらみんなであそびたいなぁw

by erster | 2011-06-01 01:38 | オフな私