更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキスパ  ハードレイン

今日はしょうさん、たいちょーさん、めいぽんと初エキスパしました!w

エキスパだけどリアリズムじゃないし、まぁ私以外みんな強いしよゆーだよねって

思ってたら、全然そんなことはなくて・・

むしろチャプ2すらクリアできませんでした・・・><

タンク強すぎだし、ウィッチ多すぎw

通常感染者もVIT高いし、なによりAAが痛いw

なんかイージーだと全然きにしないけど、エキスパとかになるとAAのダメもすごいわけで

なんか、気をつけてても、やっちゃった・・っていうのがおおくて

3人にとても申しわけなかったです><

足ひっぱりまくりだったし、デドセとかもっと簡単なところで練習したほうがいいかも

いきなりハードレインは難しすぎました><

結局しょうさんのスカイプが落ちちゃう時間が迫ってきたので

チャプ2でイージーに変更w

さくさくっと最後まで・・・いくはずでしたが

最後の最後で、船にのるとこで私以外全員故人に。。。w

なんか結構最後までぐだぐだでした・・・w

今週末はみんなでデドセのエキスパに挑戦してリベンジしたいと思います!

[PR]
by erster | 2011-05-13 02:41 | L4D