人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EMTG・Fes


EMTG・Fes_d0071710_6194128.jpgEMTG・Fes_d0071710_6201375.jpg
















さいたま新都心なんてはじめてきたけど

めちゃめちゃとおかったあw


そんな今日は、

コブクロをはじめとするいろんなアーティストが出演するEMTG・Fesの日w

前からすごく楽しみにしてて、まだかなまだかなって考えてたら来ちゃいました

この日が!ついに!w

しかも席がめちゃめちゃ前だし、もう行く前からドキドキです

EMTG・Fes_d0071710_6202458.jpg


武道館とちがって入り口がすごくわかりやすかったです

中は1直線で扉番号でわけられてるみたい

アリーナははいってすぐのトビラでした

EMTG・Fes_d0071710_6203998.jpg


入り口でこんなの発見!!

これだけでなんかもう満足した気分でした

まだ本人みてないんですけどねw

東京タワーっていうのはいまやってるCMのことですね

「君への主題歌」という新曲がながれるので、検索してぜひみて見てくださいw


さて中に入って、席に座って一息

前過ぎて、もうどうしよーって友達とわいわい

・・はできなくてお互いの心の中で我慢しました

あんまりきゃーきゃーするのはみっともないですからね。。


順番は

キマグレン ひととよう 平原綾香 ゴスペラーズ 

そしてコブクロでした!


どのアーティストも近いから、顔がはっきりみえて、こんなに幸せな気持ちになったのは

はじめてでした

歌も素敵だし、ほんとにこれCDじゃないの?って何度も思ったしねw

うしろをふりむくと、何万人のひとがいて

今、じぶんがその何万人の一番前にいるんだって思うと背中がぞわぁってなって

埼玉スーパーアリーナの広さを実感しました。


で、コブクロですが

歌った曲は

月光 ピンクパンサー、ブルーバード、流星、君への主題歌、光の粒、どんな空でも

の計7曲

あっというまで、もうおわり?ってかんじ

アーティストの中で一番歌う曲数が多かったけど

ファンとしてはずっと歌っててほしかったなぁ・・・w

まぁ、むりですけどねw


3時半からはじまって、8時半まで5時間のながーいライブだったけど

いろんな素敵なMCや歌をきいてるとすぐに時間ってたつものですね


ほんとに楽しい5時間で、2010年まちがいなくこのライブが一番の思い出になりました

また来年もコブクロのライブがあるので、行きたいです

ていうか、いきます!w

by erster | 2010-12-14 06:15 | コブクロ