人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100回記念イベント

URが発足して、1年が経とうとしてるわけですけどぉ

イベントも毎週2回はかならずやってきましたw

たまにできなかったりした・・・かもだけど(

そんなURイベントもついに、ついに100回目w

まさか作ったときはここまで続けられるとは正直おもってもいませんでした

ここまでできたのもメンバーみんなのおかげだし、わたしだけじゃとてもじゃないけど

むりでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

これからも150回、200回とどこまでできるかわからないけど

みんなと協力していつまでも

Unbreakable*Rainの名前のとおりに不滅のリングとして

がんばって運営していこうとおもいますw

これからもよろしくねw


リングホームページの過去イベント欄をみると

ほんとに今までいろんなことあったなぁっておもうんだよね

最初は2~3にんだったけど、ぱしろさんとかまきちゃんとか

イベントにきてくれたし

掲示板で一般募集したときもみんなすぐ打ち解けてくれたしw

最初ぎこちない感じでもだんだんと仲良くなっていったメンバーもいるし

ほんと、ぜんぜん知らない人同士なのに、こうやっていま仲良くしてることを思うと

なんだか最初から出会うことがわかってるような気がしたりします

あのとき、~してなければ話してなかったよねとか

人と人の出会いってよく縁があるとかないっていうけど、きっと見えない線で

ずーーっとどこまでも続いてて、いまそれを少しずつ辿っていっているような気がします

一人ずつの出会いを大切にして、これからもURは進んでいきますよ!!


さてさて、そんな記念すべき100回目のイベントは廃炭DDのBOSS退治ということで

こんな細い道に誘い込んで死闘を繰り広げました。。。w

100回記念イベント_d0071710_2245840.jpg


それにしてもDDのボスは強いよね~

硬いし、範囲痛いし

今回は私、カバでいったんだけど

ダークライトが少しでも消えると、全滅状態でしたw

でもしてる間は範囲魔法が来ないので

カバは結構いい選択だったかもw


100回目ということでいままでかかわりのあった人をゲストによびたかったんだけど

みんな、都合悪いみたいで、URメンバーのみでした><

まぁUR1周年記念のイベントはまた追々するのでそのときにまた誘って見たいですw

by erster | 2010-09-18 21:49 | ECO DIARY