更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいかわらず・・

今日もまた、面白い夢を見ましたw

「1か月前にタイムスリップする」

「包帯の巻き方」

「ミニチュアせかいへごー」

の3本立てw

タイムスリップの話が一番ながかったぁ


あいかわらず、細かい設定でした。。w

しかもはっきりとおぼえてるし

細かい設定とか、リアルな夢は感受性が高い証拠なんだそうです

精神科のなんとかってホームページでみました(


夢占いとかの本をみたりするんだけど、さすがにここまでくわしくのってるのないんだよねw

いちお、こんなのがでてきたってところはあてはまったりするから

そこで占ったりはできるんだけどねw


ちなみに私の夢はエアレベーターと遊園地が断然多いです

でてきたら、またこれかっておもってる自分がいます

エレベーターはいつも上昇中 しかも超高層ビルです

中は透明だったり白だったり

紫なこともあります

外に出ると、マンションのような住宅であることがおおいです

占いによると

エレベーターの上昇は自分を成長させたいっていう想いからくるそうです

遊園地は、こどもっぽさとかおもいっきり遊びたいとかそういう欲求w


こどもっぽさからぬけだしたいけどいっぱいまだあそびたいってことなのかな・・w

夢ってそのときの自分を映してるといいますけど

くわしく調べるとほんとおもしろいです

わたしみたいにめちゃめちゃはっきりと覚えてると余計になんですけどねw


みなさんも夢占いとか、自分の夢について向き合ってみるのもいいかもですよw

[PR]
by erster | 2010-08-25 22:32 | オフな私