更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント2日目

廃炭のよてーだったけど

もうすでに廃炭とかで1日狩りしてた人もいるので、イーストに変更w

てきとーに狩りしながら進んだんだけど、マップに何PTもいてびっくりw

移動中に、どれがどれだかわかんなくなって、別の人に着いてったリ。。。w

さすが1.5倍><みんながんばってるなぁ(


イーストの最後のマップにつながるWPに近づくと、人がたくさん集まってました

なんか向こう側のマップで大量にMOBがわいてて、いけないみたい;

なんか知らない人がこういうふうに集まってなにかやり遂げようとしてるのは

なかなかいいですねw


ためしにはいってみました

d0071710_2313147.jpg


d0071710_23141912.jpg


ぁ、これわ、むり(

ロード終わってみたらこの状態!

見た瞬間引き返しました(


最初、なんとかしようとおもったんだけど時間も遅かったのであきらめました

あれから、ほかのひとは突破できたのかなぁ・・w


まだ起きてる人で、そのあと大陸にいきましたw

d0071710_23172329.jpg


てきとーにかりしたり、4Fでボスをみにいきました!(みただけw

ベースがあとすこしで99!w

来週には100にしたいなぁw

[PR]
by erster | 2010-08-08 01:08 | ECO DIARY