更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントの日じゃないけど

今日はなんだかうれしくて楽しい日でしたw

イベントの日は金曜日なんだけど、前日にしてめんばーさんがたくさんINしてたので

スカイプをさそって、みんなで雑談w

そしてイーストDDにレベル上げしにいきましたw

ともさんがお酒を飲んでたので、私もいっしょにのむことに><

d0071710_22542939.jpg


何回かきたことあるけど、この人数でもやっぱりおいしいw

あっというまに20ぱーくらいたまりましたw

おしゃべりしながらだと余計にはやいきがする。


ボス部屋までいったけど、ボスはいませんでした

残念><。また次の機会にでも会いたいですね

d0071710_2374240.jpg


さいごにみんなでSとりましたw


終わった後は、いつものたまり場でまったりぐだぐだな雑談へ

なんか、このあたりからあるこーるが脳をマヒしはじめて

あまりきおくがなぃです(

まつりちゃんとみんなで会話してたのはおぼえてるんだけど。。。

なんか、そのほかいろいろいじられてたみたいでチャットログがすごかったです

次の日みたんですけど、こんなことしゃべったっけ的なのが多かったです><

でも、まぁたのしかったからいっか・・・w

またイベント以外でもこうやってあそべたらいいなぁw

[PR]
by erster | 2010-08-06 02:51 | ECO DIARY