人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやちゃんと廃炭DD

レベル上げする気力なぁいって

いつまでも言ってられないので、

そろそろ気力だそうとおもって

今日はあやちゃんを拉致?して廃炭DDへ

せっかく1.5倍だから、もったいないしね

みんなもがんばってるし、わたしもがんばらなきゃ!!


いくよーっていって倉庫をみたら次元石がなぃ。。。w

もう、この時点でやる気が感じられないよね・・・w


しょうがないので、あやちゃんにUPで買ってきてもらいました

トニックを大量に持って、いざしゅっぱーつ(徒歩

あとから思ったけど、ドロップでスタミナポーション落とす敵がいるから

持っていく必要はまったくありませんでしたw

あやちゃんと廃炭DD_d0071710_231799.jpg


中に入ると、3にんくらいいました

うち、2人がためまくりw

PTチャでむかぁって言ってたらあやちゃんに笑われました><

いくら人がいないからって・・まったくぅ・・・


1時間くらい狩りして私もあやちゃんもレベルが上がりましたw

私はベースが98にw

あやちゃんは99だったかな?

1時間半して、二人ともつかれたので帰還w

あやちゃんを右手に憑依させてたので、殺しまくってしまいました。。

ごめんね><。

でも・・1時間半でくたくたなのに、

3時間も4時間も狩りしてる人はほんとにすごいっておもいました。。。


1時間半で20ぱーくらいかなぁ?

これだけあがるならかなりおいしいw

毎日すこしずつがんばろうとおもいます!

by erster | 2010-08-04 00:28 | ECO DIARY