更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カエルさんの納涼

毎日暑いですね~><

でも、今年はなんだか夜は涼しくなって風もあるので

まだいい気がします


今日もお買い物ついでに図書館にいってきましたあ

本をよむわけじゃなくて、図書館内部にある学習室を利用してますw

勉強しにくる人がたくさんですよ><

ほぼ無音ですし、集中するにはもうさいこーの場所なんですよねw

私の場合、無音よりも少し音があったほうがいいので、音楽を聴いてます

コブクロのライブが当たったからいまから全部歌えるようにってことでw


勉強してる人の年代はさまざまで、高校生くらいの子から、

70歳くらいのおじいちゃんまで

なにかお仕事の勉強なのかな?

よく見えなかったけど、法律を勉強されているようでした

あと、斜めのひとはセンターの英語の勉強をされていました

2月?だっけもうすぐ追い込みだからがんばってましたねw


4時くらいから勉強して、学習室が7時までだったので、6時50分くらいに退室

気づいたら2,3人くらいしかいませんでした><

帰りはすーぱーによってお買いものw

今日の献立はピーマンのマッシュポテト詰めw

ピーマンとじゃがいもと

あととろけるチーズがきれてたので、買いました

夏とは言え、やっぱり7時すぎると帰り道はもうまっくらw

さすがにヨーロッパみたくに明るくはないですね~w


で、うちの前に来た時に、なんだか黒いのが道路にあるのに気付きました。。。

なんだろぉって思って近づくと、それはカエルさんでした。。。w

道の真ん中で、どっしりとw

がまがえる?っていうのかなちょっと大きいやつ

あいかわらず目がだらしな~いかんじで、かわいかったです><

カエルさんも、暑くてまいってるんでしょうかね~

夜風にあたって納涼してるのかもw

なんだか遠くを見つめたまま動きませんでしたw

しばらく観察してたんですけど、動く様子なかったので、

心の中でそんなとこでまったりしてると踏まれちゃうから移動するんだよって言って帰りましたw

あのカエルさん、ちゃんと帰ったでしょうか

ちょっと心配です。。。

[PR]
by erster | 2010-08-05 00:19 | オフな私