人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6日から

6日から14日から旅行にいってきますw

行先は、花の都フィレンツェ!

トスカーナ州の州都で、イタリアの中部に位置します


街は、歴史的建物が多くて、町全体が世界遺産ですw

なんといっても、この街のランドマークはサンタマリア・デル・フィオーレ教会!

6日から_d0071710_302476.jpg


日本語で花の聖母教会ですw


作り始めたのが1296年で140年かけてつくられたそうなので

もう築700年以上・・・

そんなものがまだこの現代にあるってこと自体すごいですよね


イタリアにはこれくらい古いのがたーーーくさんありますからねー

さすが、街いっこが世界遺産に登録されちゃうだけのことはありますね


で、今日こーくうけんもらって、いろいろパンフとかみてたんですけど

なんだか実感わいてきて、わくわくですw  たのしみーw


前回はまったく心休めずに、なにをみたのかさっぱりだったので

今回はおもいっきり羽をのばして、満喫したいとおもいますw

写真&想い出話、きたいしててねw

by erster | 2010-06-05 02:33 | オフな私