人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねおち・・・

今日は朝起きたら8時でした。。。

はやおきできたーーじゃなくて、ねおちしました(

前日の夜、ごはんたべてお風呂入ったところまで覚えてるんですけど

そのあとのことが、まったく記憶にありません><

たぶん、お風呂終わってそのままべっどにだいぶだったのかと・・


身内いわく、途中起きていろいろしゃべってたそーですが

それも記憶になく・・・これって。夢遊病でしょうか・・・><。


ま、ふだんから夢の量と記憶してる夢の数がめっちゃ多いので

もしかしたらそういう傾向があるのかもしれないですね・・・


なんか自分の知らない間に、なにか用事一個すんでたらこわいなぁ・・


明日も早起きなので、今日もいつもよりは早めに寝たいと思います><



明日は就職セミナー&ショッピングにいってきますw

by erster | 2010-03-03 02:02 | オフな私