人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺跡で久しぶりに

今日は久しぶりにみんなで遺跡をしましたw

遺跡で久しぶりに_d0071710_5422984.jpg


ドルでいったんですけど、めっちゃわきがすごいところで、何回もしにまくりました(

リザポ使わせてしまってすみませんでした><

それがおわっていつものぱたーんで、たまり場でまったり

遺跡で久しぶりに_d0071710_5431067.jpg


ペット変身したり、自爆したり、トラックをだしたりw

遺跡で久しぶりに_d0071710_5445525.jpg


で、場所をうつしてトラックダンスパーティw

なんか、まえもこんなことしたようなw


こーいうあっとほーむな雰囲気がURらしいなぁっておもいましたw

てみがでかでかしてたのがめっちゃうけましたw

とくにこれ・・・・w

遺跡で久しぶりに_d0071710_5471169.jpg


遺跡で久しぶりに_d0071710_5483280.jpg


後ろの人がハンドルにぎっちゃってます(

もうバイクが三輪車状態ですねw


この日は皆おそくまでおきてて、わいわい楽しくおしゃべりできて楽しかったですw

by erster | 2010-02-27 05:05 | ECO DIARY