人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFクリアー

毎日すこしずつやってたFFですが、やっとクリアしましたw

ラストのボス入るまでにかなりやりこんでたので、時間がかかっちゃいましたw

ラスボスはなんていうか、そんなびっくりするような強さじゃなかったですね

育成しすぎたかな・・(


でもとりあえず、一撃で瀕死になる無慈悲なるなんとかはかなりやばかったです。。。w



やりこみのほうですが、ミッション、楽しいです(


ファルシ=タイタンの試練がまたいくつか残ってるので、

クリア後もそれはやろっかなぁって思ってますw


クリスタリウムも最後まであげなきゃだしw


とりあえず、オチュー&コチューのCP稼ぎとアダマンタイマイ?のCP稼ぎでがんばろっとw

オチュー&コチュー狩り



アダマンタイマイ狩り



おもったのはヘカトンケイルの手が多すぎてきもちわるぃ・・・。
by erster | 2010-01-15 01:19 | オフな私