人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理バトル><

ゆーあーるで恒例になりつつあるお料理バトルですが

今回は7人という大勢の参加でしたw

お料理バトル><_d0071710_046853.jpg


今回は1~15番までの料理を用意したんですけど、

なんか、入手不可とかイベント品が混ざってたみたいで失礼いたしました;;

変更とか一部ありましたけど、なんとか最後までできてひと安心w

意外とみんな料理のレシピを知っててびっくりw


ほかの人がいまどこでなにをあつめてるとか、あの人とこのひとがいま同じ料理作ってるとか

みてるだけでも結構楽しかったですw


まぁ、7人分のウィスを処理とか、思ってたより大変でしたけど(

でもみんな楽しくあそんでくれたみたいなので、とってもよかったですw

by erster | 2010-01-16 00:44