更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FF11章

ゲーム時間からするともっとすすんでるはずなんですけど

CP稼ぎとかしてるので、まだ11章w

テージンタワーの2階でクシャトリアっていう敵を倒しては戻って倒しては戻ってってくりかえしw

今の段階でクリスタリウムが全部埋まっちゃって、使い道ないんですけど

この先のぼすを倒したらレベルが解放されるそうなので、そのときように貯めておこうとおもってw


いま3万くらいCPがたまってます><  9万9999までためられるそうなので、そこを目標に(うそw

そろそろもう先に進みたいんですけど、もう少しもう少しってやってるとなかなか進めないんですよねw


この先にめっちゃ強いボスがいるそうなのでとりあえず改造とかもできるとこまでしておこうかなぁ

[PR]
by erster | 2010-01-07 04:17 | オフな私