人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでメイオウ狩りー

みんなでメイオウ狩りー_d0071710_071824.jpg


この日はUR恒例イベントの日

まずは宝玉集めにアンデッドへ


ドロップ率がわるくてなかなかでなくて、それだけでイベントがおわりそーって

心配してましたけど、意外と出てらっき・・・w

人数分かくほできてよかったですw


その後メイオウMAPへ

みんなでメイオウ狩りー_d0071710_085156.jpg


だれもいませんでしたw

着いたらメイオウがもう沸いてて、あやちゃんが特攻(

範囲で全滅しかけました><。

属性強化のせいで闇系がめっちゃ強くなってました

ぁ・・そういえばわたしの服水10だった・・・

一撃なはずだよね。。。。


全滅しかけながらも、なんとか退治w  ドロップはタイニーメダルでした

時間がまだあったのでその後、BOSS巡りツアーへ

ブースト狙いでキングとぬいぐるみにしましたw

どちらも中華さんが張り付いててなかなかFAがとれませんでした><

ぅーん・・さすが手慣れでますね

結局ドロップはなにもでませんでしたw


最初はメイオウだけの企画だったのでこういうのができてよかったですw

たのしかったぁw


来週は土曜日だけですけど、また楽しい企画を考えておきますねw

by erster | 2009-10-17 00:06 | ECO DIARY