人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくでべんきょうたいむ

今日はお昼から夕方までまっくで勉強してました

勉強しながらまわりを観察していると

いろんなひとがいるんだなぁって改めて実感(わたしはなにしてるのってかんじだけどw

かっぷるではなしてるひと

一人でたべてるひと

ぱそこんさわってるひと

勉強してる人

二人でおしゃべりしてるひと

なにもせずにぼーっとしてるひと

かっぷるではなしてるひと

座ってコーヒーだけのんで5分くらいでかえるひと

なにも食べずにぼーっとしてるだけのひと

まっくがよるごはんなのか、めっちゃ大量にたべてるひと


まぁ4じかんもいればいろんな人をみるのはあたりまえなんですけどねw

そして4時間もいるわたしも相当へんなこなんですけどね;;

食べながら~してるとか、食べる意外にも~してるってひとってそれぞれちがって

結構面白かったですw

by erster | 2009-09-24 02:57 | オフな私