人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりむぞんりばー2

きのー、テレビで放映しててみたんですけど

えっとぉ・・・1みてないので内容がはじまって10分くらいで???にw

これはホラーなのかなぁ   それともミステリー?


とりあえずジャン・レノがかっこよかったです><

あのフランス語がいい感じw


内容はわかんなかったんですけど、あの修道服着た、犯人?さん、つよずぎですw

動き早いし、打たれても死なないしw

もうスクリームとかラスト・サマーの犯人並ですw

どしてあーいうほらーの犯人ってつよいんでしょうね

見てるときはめっちゃこわくて、目を覆いたくなりますけど

こういうお昼まで、冷静に考えると、ありえないwっていうことばかりw


まぁ・・こういう強がりいえるのもきっとまだお昼間だからです><

夜になったら思い出して・・・うぅ・・

by erster | 2009-08-20 12:51 | オフな私