人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みすることー

31日から夏休みです><

といってもほとんど講義ないので、もう実質夏休みですけどねw

修士論文をこつこつしたりとかはあるけどw


毎年のことですけど、夏休みって長いようで短いので計画的に進めないとあっというまです><

というわけで、夏休みすることを書いてみましたぁ

1・修士論文を進める  調べつつまとめて余裕があればワードで書き起こす。あとはイラレでイメージ化

2・ドイツ語の動詞1000語覚える。 これは趣味です><

3・カラーコーディネーター3級の勉強  12月試験だからがんばらなきゃ

4・地理検定1級の勉強  これも12月><

5・公務員の勉強  あぁ・・・行政学むずかしいよぉ・・・

6・あとは適度に遊ぶ

ざっとこんな感じですねw  旅行とか飲み会が多いのでどこまでできるかわかりませんが

とりあえず1はしないとやばぃので最優先でw

9月の夏休み明けに今よりも少し成長してることを願ってがんばりますっw

by erster | 2009-07-30 02:23 | オフな私